平凡な生活と可愛い子供達

3児ママ!!まだまだやることたくさん〜♪

旦那に伝えてみた

さっき旦那に離婚したいと伝えてみた。


その返事が『は?それ今言う?俺が試験頑張ってるのに?』


…?試験頑張ってるの?そんな事お願いしてません。

しかも、釣りの事だってしてるじゃん!

『それは、勉強頑張ったから釣りの事してるんじゃん』


…また俺?試験頼んでないし、勉強してるんだからそれくらいみたいな言い方してるけど、じゃあ私や子供達はなんですか?

俺には必要無いですよね?

あっ、家政婦って事か。

じゃあ子供は?別に話する訳でもなく、うるさくしてれば邪魔扱い…

家族やらなくても全然いいじゃん!


お互い別の人生の方がハッピーだよ!

私や子供は変に期待しないし、無駄な出費も減る。

旦那は静かで自分のしたい事ができる!

これでお互い困る事ないよ、ハッピー。

明日、もう少し詰めた話してみよう。

私はもう無敵だよ、子供達を守る事だけ考えればもういいから。