平凡な生活と可愛い子供達

3児ママ!!まだまだやることたくさん〜♪

弱すぎて…はずっ

今日は旦那さんの1回目のコロナワクチンの日でした〜💉

一般が始まった時から絶対にやらない‼︎と断言していましたが…

却下して、打って貰いました。

家族のために🙏🙏


だが…帰ってきて、様子を聞くと

打った後、気持ち悪くなってその場で少し横になった〜💦


…は?弱すぎじゃね??

女子か‼︎むしろ、女子よりメンタル崩壊だわ‼︎

情けなさすぎて恥ずかしい😩


怠くて、頭も痛くて、動けないらしい!

はぁ〜あ。

こっちは2回終わって、今月インフルのワクチンだよ💪💪

体どうにかなるわっ‼︎笑