平凡な生活と可愛い子供達

3児ママ!!まだまだやることたくさん〜♪

あれもこれも…よくばりかな😫

おはようございます!

今、私の周りの環境がとても変わりすぎて

戸惑っております😩😩


あれもこれもやりたい事、頑張りたい事、

たくさんありすぎて欲張ってるからかな?

うまくいかない…と言うかタイミングが悪い😭


まずは、ネイル💅

正直、2級試験を落としてしまってからコロナが周りに多くなり…それを理由に逃げるように今はネイル休止中…💦💦

休み期間が長い程、興味も薄れて来てしまっているのが正直な所です。


そして仕事🍳

出来る事なら早く正社員になりたい!

ボーナス欲しい💪と思っていましたが…まさかのチャンスが‼︎ただ…チャンスが来たのにも関わらず、本当に出来るの?そこまで責任とれるのか?と不安で返事ができず😭😭😭


それと、家事育児👦👧

基本、旦那は家事や育児に参加はしません。

参加しようと言う気持ちもないと…💦

だから私も旦那には期待もしないし頼みもしません🙅‍♀️

だからこそ、全力で私がサポートしてあげなければ…と思っていますが💦

何をしてあげたら良いか試行錯誤状態💦

色々とごめんね…と思いながら頑張っている所です。


なんだかあれもこれもと考えているうちにもう10月か…もう年末か…あれ年明けだ…新学期か…とどんどん月日が過ぎてしまいそうで恐ろしいです😩😩😩