平凡な生活と可愛い子供達

3児ママ!!まだまだやることたくさん〜♪

旦那ばっかり…

フリマの出品…

旦那ばかりがポンポン売れていきます‼︎

なんでだぁ〜😭😭😭

旦那は色々趣味がありますが、今は釣り🎣

ルアー?を100本くらい持ってるのかな?

それを整理しながら出品しているらしく😂

毎日のように売れております〜‼︎

くやしい😭😭

しかも3000円とかだよ?

すでに5万くらい貯まったのかな?


来月、魔の月(毎年私の誕生日前後にでかい買い物をします)にバイクがくるらしい🏍

その改造費を貯めているらしい…💦

私が欲しいと言ったのノースフェイスのスノーブーツは却下されました🙅‍♀️🙅‍♀️

私だってフリマ頑張ってるのにやっても1万弱…ブーツ代にもなりません💦

黙って仕事がんばるかぁ…😩😩