平凡な生活と可愛い子供達

3児ママ!!まだまだやることたくさん〜♪

ラスト2ヶ月!!

気づいたら今年も残り2ヶ月…
コロナの自粛から色々と生活が変化して
あっという間に10月に😂😂
しかも来週、自分の誕生日!!
もう年取りたくないよ~💦


話変わって、実は今月に入ってから
独身の時から気になっていたネイリストに
チャレンジしてみよう💅
と思いまして!!
スクールに通い始めました。

ただ…
仕事を8:30~16:00とガッツリ仕事をしているので土曜日の朝イチ限定で👍💦
旦那さんにも協力してもらい、始める事にしました。
通い始めたスクールは家から10分以内で通えるので、決めました。


道具は独身時代に集めた物を出来るだけ使いたい!!とお願いしたら、ほぼ使えたので😊
+5000円で済みました❤️


夢の話をすると~←考えが甘すぎると思いますが😭
いつか自宅か自宅前のスペースを借りて開業出来たらな😊なんて…思ってます(笑)



私自身、今は食品の仕事上ネイル💅も出来ないし、水仕事も多いので手がぼろぼろなんです😵が…
そんな方でもフットネイルや爪のケアをしてあげたい!!
私の母の年齢でもいつまでも綺麗でいてほしい。
そんなお手伝いが出来たらないいな😊
なんて思ってます!!
まだまだ始めたばかりで夢語りすぎだけど…
夢は大きく❤️
せっかくのチャンスを無駄にしないように頑張って行こうと思います。


そして、そして!!
まだスクールにはいって1ヶ月、すでに3級の試験に向けて勉強してます😂💪
筆記もだけど…実技なんか何にもできないのに💦
大丈夫なのか??
本当に心配~