平凡な生活と可愛い子供達

3児ママ!!まだまだやることたくさん〜♪

ビックリ‼︎全然続かない…

気づいたら梅雨に突入💦

そして一年の半分を迎えようと…


去年の10月からブログを放置してました。

毎日忙しくてすっかり忘れてた…

ダメだな〜😭😭

今年、長女が小学生に‼︎

私もフルで働き始めました。


子供達の話をすると、長女は小学生になり毎日学童に帰る。

習い事はピアノと習字と今年からダンス‼︎

次女は年中で今年、念願の習い事に😊

お姉ちゃんと同じピアノと習字

末っ子長男はやっと年少‼︎

1歳前から入園してるから乳児期間が長く感じたよ😂❤️

ちなみに習い事ではありませんが…

夏から本格的にサーフィン🏄‍♀️デビューの予定です‼︎


こんな感じでガラッと新学期を迎えました‼︎

旦那さんは相変わらずマイペースだけど、前よりは仕事のグチも言わず頑張ってくれてます🙏

私は仕事をフルタイムにして、バリバリ働いてます‼︎

一応、栄養士の資格を持っていて少しでも役立てられたらな〜と考え中‼︎

ちなみに、ネイル💅の3級試験は受かりました👌❤️

現在は…コロナ禍の中申し訳ないですが💦

来月の2級に向けて日々勉強中です✍️💦

こんな感じでドタバタな毎日を過ごしていますが、なんだかんだ充実してます😊


まだまだブログにアップしたい事もあるので、それはまた後日…