平凡な生活と可愛い子供達

3児ママ!!まだまだやることたくさん〜♪

冷たいのかな…

最近、色々とバタバタしててふと気がつくとすぐに横になり寝ている…😭😭


旦那、結婚してからずーっと独立したい。って言うんだけど…

内容が薄っぺらすぎて?

明確な目標が?で…

いっつもイライラしながら話を聞いている。

私って冷たいのかな〜😭


今まで努力ってした事ないよね?

そんな人が上の立場になれる訳ないよね?

苦労もしらないでなんとかなると思うなよ…

愚痴ばかりですみません🙇‍♀️🙇‍♀️




だからさっ、子ども達の事は私がきちんとしてあげたい。

でも、所詮パートなわけよ😂😂

だから、今パートもしつつ他に出来る事を考える中💪

理想は在宅ワークする事‼︎


さっ、今日は子供達と私だけの土曜日😊

やりたい事たくさんやるぞ〜🧹🧹