平凡な生活と可愛い子供達

3児ママ!!まだまだやることたくさん〜♪

厄年…?

気づいたらまたまた1ヶ月以上空いてしまった😂😂


実は、今年私本厄の年で‼︎

3月末の長女の卒業式。

とっても重要な時に高熱と腹痛…で出席ができませんでした💦

↑多分、食中毒だった?しかも私だけ…


4月の会社の健康診断では血液検査で引っかかり。←特に問題は無かった👌

5月は急遽、頭に出来ていた小指の先くらいのほくろを取る事に…‼︎

全然平気でしたが、一応手術をしました💪笑

6月、会社でやったがん検診に引っかかり…

来週胃カメラをやってきます😭💦

何ともない事を祈ります🙇‍♀️



てな感じで‼︎

本当、今年は病院三昧…

何事もないから良いけど🙏🙏

子供の為にもまだまだ弱っていられません‼︎



しかもね、1日からずっとソワソワしてたんだけど…

生理予定日を過ぎても生理が来ず。

今日で超過7日なのね💦

まさかの??ここへ来て4人目?🤱

なんて思って、旦那にもずっとずっと言ってたんだけど…妊娠検査薬では反応なし😭🙏

ちょっと安心してしまった自分がいました。

いや、だからと言って実はまだ生理来てません。



自分の身体に自信がありません…😭😭

母頑張れ‼︎笑