平凡な生活と可愛い子供達

3児ママ!!まだまだやることたくさん〜♪

今ハマっています!

またまた久々のブログです!

色々やってるとすぐ忘れてしまいます💦💦


もう夏も過ぎ、秋…いや冬に差し掛かろうとしてます😭😭

コロナワクチンの接種が終わり、ひと段落着いた感じですが😂

まだまだ気が抜けない毎日に疲れて来ました💦

ですが、意外と子供達がステイホームを楽しんでくれているので本当に助かってます!

休みの日にクッキング❤️

私的にはすごくおすすめです!

作って喜ぶ、時間も潰せる、自分が作ったからと食べてくれる…🥺🥺

我が家にはピッタリ👌


そして、断捨離‼︎

欲しい物といらない物を吟味して、フリマに出品しております😊

貯まったお金で必要な物をゲット出来たり‼︎

ありがたや〜

働いた分+で収入があるって最高〜‼︎

引き続き頑張りたいと思います❤️